介護施設所長の資産運用(株・FX ・ビットコイン)

介護施設の所長を務めながら、家族と将来のために、株・FX ・ビットコイン(仮想通貨)に手を出し始めた、1人の男の戯言

ビットコイン

法改正のせいもあり、本業に精を出している今日この頃です。 仮想通貨はNEMの流出事件もあり、なかなか盛り上がりに欠けるような印象です。 現在は、FXに資金を移動させ様子を見ているところです。 ※ 主に、ドル円・ユーロドル・トルコ円の3つ 今年度末まで…

コインチェック

やらかしましたね‼️ 全銘柄爆下げ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎ しかし、これはチャンスなのでは⁉️なんて考えています。 皆さんはどうされてますか? ピンチはチャンスなのか? 終わる気はしていない・・・ ネムの追跡は、対応が早いような印象でしたが、優秀な仮想通貨なので…

ユーロ ドル

爆上げで儲かりました‼️ 最高の気分の週末です。 しかし、本業が忙しい(ll-ω-) 頑張ります。 現在、ユーロドル売 に切り替えました。

仮想通貨

全体的に下げてきてる 追加のチャンスか? 罠か? リップル追加かな〜 イーサリアムがずっと気になってます。 DMMの取引所は利用考えますね。

BEARPAW ムートンブーツ

BEARPAWのムートンブーツ(メンズ)を、楽天市場で購入しました。 最近は、足元が寒いので、UGGか迷った結果、BEARPAWにしました。 理由は、UGGは履いてる人が多く、BEARPAWの方が、目立つんじゃないか⁉️ みたいな下心からです(≖ω≖。)♪ 良かったら、足元温め…

賀詞交換会

賀詞交換会に参加してきました。 議員の先生も多く見えられていました。 理事・会長の役員の方々がほとんどで、去年以上に、今年は頑張ろうと、気の引き締まる会でした。 仮想通貨も頑張っていきます。 イーサリアム下がらないかなぁ(o´∀`o)ゞ

仮想通貨 リップル ネム

リップル 60,000円 → 99,911円 ネム 30,000円 → 117,895円 コインチェックを使用 FXの調子が良くないので助かります。 今日も働いた!

FX ユーロ ドル 他

1.20758 → 1.20285 年末年始から上がり続けてきたから、買に切り替えた途端にまあ下がる。 売で持っていた分のマイナスがかさみそうだったので、手放した次の瞬間から下がるとういう悪夢。 情報戦に踊らされてしまった年末年始。 仮想通貨が調子が良いので、…

練習

うまくバナーが貼れなかったから、練習してます。 みたままで記事を書いたらダメなのね(泣) うまくいきました‼️ 嬉しい‼️

スタート

初めてのblogになります。 何から書いていこうか迷いますが、記録としても役立ってくれそうなので、頑張ってみようと思います。 仮想通貨 リップル 6万円 ネム 3万円 →13万3千円 コインチェックを使用 https://coincheck.com/?c=vgO626cxuK4 FX ユーロドル …